来たわレポ

あたしのケータイにね…
みんなここに書き込みはしてくれないのね
ありがとうございます
観劇した気持ちに浸れました〜
玉感激!


昼夜共に遠征組らしき観客のパワーが凄くて笑いも大きく
演じているほうも満足げ
男率高い!


メイド登場シーン
昼は徹子の部屋
夜はトトロ


救急箱を出すとき
昼は
美咲『サヤカさんの好きなメロン買っておきました』
サヤカ『絶句(や、やられた〜!!)』
夜は
美咲『サヤカさんの好きなメロンパン買っておきました』
サヤカ『あんまり好きじゃないんだけどね』
美咲『え…サヤカさんはやっぱりメロンかと思って…』
サヤカ『ありがとう、気が利くのね』


父の一分休憩中に
『(^3^)-☆』と近づいて爆笑
しかし夜は
一分休憩中客の着信音が鳴り響いてしまい
美咲アドリブ出来ず!
その代わり起こされた父が
『ちょうど一分だな!』
かまして場が和む


フットサルのシーン
母に『どこがおもしろいのかしらね?』
の言葉に美咲ショボーン


兄の火事場の階段シーンが過去最高潮
眼力が凄い


詳しすぎてお兄さんびくりつ!
みんなよく見てるよねー