3回目観劇

今日も来ましたスペースゼロ
今日の席は結構前よ
でも前の席って床が平らなのね
前を見るとあたしの視界3分の2が兄貴の薄毛
せっかくの吉澤ちゃんも3分の1なのねん


でもねッ!聞いて!
剣舞の吉澤ちゃんを4つ目になる事無く見られたわッ!
はっきり見えて分かったんだけど
剣舞の吉澤ちゃん イッちゃってるね
かおりんの電波ちっくに見えたわ
もしくは斉藤由貴【夢の中へ】熱唱中の
『♪さ〜あ〜』の由貴ちゃんの目
どこ見てるの?焦点あってないよ
由貴ちゃん?由貴ちゃーん!
それと似てる


吉澤ちゃん
それも味なのであろう
女性が少年剣士やると合うねー
少年剣士集団 白虎隊はかわいいね
幼い感じが出てるよね


あとまいちゃんが水中レポしてる時何かをやっちゃって
吉澤ちゃん『ふふっ』と笑ってたわ
可愛かったー☆


今日は今までの2回と少し違ってたわ
電話置きってあんなに斜めってたっけ?
戸棚も斜めだったっけ?
やはり席の位置が変わると舞台も違って見えるわね


つーか そう!
吉澤ちゃんが台詞つまらせて
あたし一瞬汗かいたー!
もうードキドキするー


是ちゃん演技に小技効かせてるね
まいちゃんの水中レポの手のヒラヒラは
ふぐのヒレをイメージしてるのかしら
そしてそして
まいちゃんの白虎隊の手紙に大泣きシーン
あたし昨日から一緒にウルウルしちゃうの
あたしまいちゃんの今回の役 好きだー


とは言え吉澤ちゃん
随分ワザ入れてきたわね
んもー楽しいー!
今日の最初の登場シーンは
アルプスの少女ハイジ【おしえて】だったわね
ハイジ大好きー!
明日からもっともっとワザ入れてくるはず
土日祝チケないのよー
あー悔しい
行きたい行きたい観に行きたい
あー発狂しそうよ
仕方ないから今日は
アサヒのスタイルフリー500ml買ったわ
全然足りない…
でも我慢する


次回の観劇は10日(水)よ
ちきしょ――――――――!!!!!
最後吉澤ちゃん手を振ってはけるでしょ
あたしまだ手を振れないの
思いきり拍手で送ってるんだけど
千秋楽は手を振ろうと思うのです
せめて千秋楽は手を振ってもいいよね