2回目観劇

あたしねー
コンタクト変えたのね
乱視入りソフトから普通のソフトに
昨日も感じたけど
やはり良く見えないわ…
油断してると吉澤ちゃんの目が4つになるのよね
今日は舞台にガン飛ばしながら観たわ
疲れちゃった


昨日は下手のメイド席だったけど
今日は中央席だったから
ニュースキャスターが良く見えたわ
台詞もちゃんと聞こえたし良かったわ
オクタゴン』と言ってたのね〜
なるふぉどー あはは
まいちゃんが白虎隊の手紙に大泣きするのも理解できたし
やはり数回観てこそ解ってくる事もあるわよね


剣舞の吉澤ちゃんをしっかり観られるのも
中央席ならではだしッ♪


でも…でもでもでも
凛々しい吉澤ちゃんの表情も
目が4つに見えるあたしの貧しい視力のせいで
もう…台無し
しかも剣の舞の振り付けに
刀を前にかざし左手を添えて円を描くような舞があるのよ
あたし…
ごめんなさい…


『湯浅で〜す』に見えてしまうのー!


そこはあたしがいけないわね
次がんばるわ


ラストの吉澤ちゃんの『あはは…』が笑っちゃったー
昨日は違かったよねー
多分今日のが正しいんじゃないかしら
まぁでも笑いでいったら里田まいに適うものなしよ
自分の空気を作ってる
脇役ってそういうところがおいしいわよねー
今回は吉澤ちゃんは正統派な役だから
ちょーっと面白みに欠けるのよ
また脇役でオイシイとこ取りしてほしいなー


昨日今日とビールで乾杯です
昨日は初日で緊張していたのか
500ml一缶でバタンキューしたので
今日は350mlに減らしました