サブラを求めて何千里

通りすがりさん情報ありがとう!
コンビニに売ってると知り
すぐさま自転車かっとばしてセビンイレビンにレッツゴー


なぁぁぁいッ!
そんなことでくじけるあたしじゃないわ
2件目へレッツゴー!


あぁぁぁったぁッ!
でもきたない
手垢にまみれた吉澤ちゃんはいや
妥協は許されないのだ!
3件目へレッツゴー!


なぁぁぁいッ!
ばっきゃろぃ!
さぁ次々!
4件目へレッツゴー!


あぁぁぁったぁッ!
でもやっぱり読み込まれてる
いやっ!
5件目へレッツゴー!


なぁぁぁいッ!
てめーふざけんなよッ!
すぐに店を出たわ
6件目へレッツゴー!


なぁぁぁいッ!
なんで?
見つけたときに買っとけば良かったのかな
でもよごれてるのやだし
真っサラな吉澤ちゃんが欲しいのよ!
それはわがままな願いなのでしょうか…
次よッ!
7件目へレッツゴー!


あぁぁぁったぁッ!!
しかもきれいな吉澤ちゃん!
7件目のラッキー7だね♪
妥協して手垢の吉澤ちゃんを買わなくて良かったよ〜!
主よ センキュー!!!!!


帰りましょ
帰りましょ
吉澤ちゃんと一緒に帰りましょ!