ウンチク仲間入り

【ウンチクバトル】でひょうたんの水筒が出たけど
ひょうたんてすごいんだよー
ひょうたんに入れた水はいつまでも冷たいの
気化熱でひょうたんの表面からどんどん冷たくなっていくの


昔のものって理にかなってるんだね


先日のトークショー
【弁慶の泣き所】や【ハムの塊】の話を
嬉々として語っていた吉澤ちゃん
いま吉澤ちゃんの脳に様々な事が吸収されてる時期なのね
そういうの素敵!
あたしも嬉しくなるわ
覚えた事をまた教えてちょうだい吉澤ちゃん☆


RPGの主人公が色々経験してレベルアップするのを見てる気分
そんなこと言ったら怒られちゃうかな


とにかく吉澤ちゃんは可愛いってコト!