大人の吉澤ちゃん

あたしが吉澤ちゃん話をすることが出来る唯一の得意先
そこで先日のカジュアルディナーショーの写真を見せたわ


行った早々
よっすぃ〜のディナーショー行ってきたんですよね?』
あぁ!行ってきたよ!
写真もってきましたよー!
自慢気に見せるあたし!!
どーだ!


『・・・・・』
『左側がよっすぃ〜ですよね?』
そうだよ
『雰囲気かわりましたね』
そう?
『玉さんはいつも見てるから気付かないかもしれないですけど』


吉澤ちゃんも大人の顔になってきたのかな?
今回のあたしの写真
吉澤ちゃん【にしし顔】で おてんばさんの顔なのよ
あたしには幼く見えるんだけど
見慣れてない人には
変化がはっきり分かるのかもしれないわね
吉澤ちゃん大人になってるのかー


ちょっぴり淋しく感じた玉でした
(もちろん大人の吉澤ちゃんだって大好きよッ!)