鳴り始めた恋のBELLのDVD

昨日のカジュアルディナーショーで売ってた音楽ガッタス
買ったわよ買ったわよ
さぁ見てみましょう!
ぽちっとな


これ
石川ちゃんのキョーレツな笑顔が
非ッ常ーに印象的ね
動きひとつひとつに目を奪われるわ
さすが美勇伝ッ!!
伊達じゃないわ


吉澤ちゃんもステキよー
楽しそうね
いいわよ いいわよ いいわよ〜ぅ!


このDVD
お台場が終わってから見てよかったわ
お台場でエッグの子たちが真面目に参加してた姿見なかったら
絶対に酷評してる自信があるもの


あたしとしては
せっかくモーニング娘を卒業して
待望の吉澤ちゃんソロ活動だと期待してたのに


また団体!?
げんなり〜
エッグ?
知らねーよ
まるごと吉澤ちゃんの映像が見てーんだよ!
余計なもの映すなよ


こんな気持ちだったのよ
人の気持ちって変わるのね
今は音楽ガッタスをとても応援してるわ
今後も続くのであれば
柴ちゃんと美貴も入れてほしいなー
一応【ガッタス】を名乗ってるんだからさー
そこが納得できないわ


で・もぉ〜
音楽ガッタスのDVDってステキだね☆