ショー

吉澤ちゃん可愛いじゃないかよぉー!
ばっかやろー!
あやちゃんも可愛いじゃないかよぉー!
こんちくしょー!
あやちゃん25、26歳だってー?
肌ぴかぴかね
吉澤ちゃんもぴかぴかぴかよ
若い子の肌って素晴らしい!
笑顔がステキッ!
仲良しさんでやるといいわねー


やっぱ〜カジュアルディナーショー最高ッ!
こんなに間近なのは
お台場かクロシェットかっつーくらいよ
お台場は柵があるから
クロシェットの勝利ッ!
幸せでしたー


近くで見たら吉澤ちゃん
肌焼けてるなと思ったわ
そりゃ焼けますよね
真夏の炎天下ですものね
あたしもバリバリ焼きとうもろこしだもの


知ってる歌 知らない歌関係ないよねッ!
吉澤ちゃんの声は本当に耳に心地いい
うっとりこ
笑顔も可愛いッ!
好きな人の笑顔って
何でこんなに幸せな気持ちになるんでしょうね


風よ!心あらば教えてくれッ!
吉澤ちゃんの笑顔はなぜに輝いているのかと!