いきなり玉砕!

目覚ましかけて寝ていたら
メールの音で目が覚めたわ
6:30の事


『亀戸が大変な事にっ!』


ぬぁにぃ――――――――ッ!?
いっそいでシャワーを浴びて
家を飛び出すあたし
その間逐一亀戸報告のメールがきて
徐々に焦ってくるの


ダメかも…


おりゃおりゃおりゃー!
亀戸サンストリートに到着!
どぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?
なんだこの行列は!
行けども行けども最後尾が見つからない
これもうダメじゃないの?
一応並ぶわよね


前の子のお友達が後から来て列に加わったわ
これがいわゆる横入り?
こうやって何気なく入ってくるのね
またタバコ吸う人とかいて
ちょっち悲しかったの
あたしタバコはやはり苦手だわ…


10:00近くになりようやっと列が動きだしたわよ
もうふらふら
あたし結構見栄っぱりだから
地べたに座るなんてかっこわるくて出来ない
ずっと立ってるのつらいけど
根性 根性 ど根性ガエル


ちみちみ じりじり 列は短くなっていく
あともう少しだわ!
よし1050円用意っと♪


『握手券は終了いたしましたー!』


目の前真っ黒…
がーん
まぁあたしの知り合いたちは
みんな握手券ゲット出来たようでよかったよかった
悲しいけど明日カジュアルディナーショーがあるから
まぁいいわ


さぁ気を取り直して蘇我フクアリとやらに
れっつらごー!