ラジかるッ

  • 吉澤ちゃんの赤ちゃん写真

むはー!
何この可愛い赤ちゃん!
吉澤ちゃんのちっちゃい時
破壊的に可愛いんだよー!
どかーん!ばこーん!
うぁ――――――――――――――――!!!!!
おめめプリップリしてるねー
可愛いねー
この赤ちゃん特別可愛いねー


大人になった吉澤ちゃんも可愛いわよぉ
赤ちゃんの時から顔変わらないね

  • 豆乳

吉澤ひとみさんお気に入り『けんこう仕込み豆乳』
豆乳はおいしいよねー
あたしは特に黒ごま豆乳が好きだけどねー
紀文の豆乳も美味しいよねー
吉澤ちゃんの飲んでた豆乳は無調整のやつだね
あとで買って飲んでみよう
六本木ヒルズ店ねオッケー

ただ…気になるのは
ヒデちゃんが『何を食べてますか普段は』と尋ねたら
吉澤ちゃんは
『豆乳…のようなんですですけど…』って
どういう事なんですかね
(『豆乳…飲み物なんですけど…』と言ってるわね 失礼)
しかも出された豆乳は普段飲んでるやつじゃないでしょー
吉澤ちゃん普段飲んでるやつ指定すればよかったのに
はなまるカフェはそこんとこしっかりしてるよ
普段食べてる安い品とか
高級だから食べたい品指定とか
家から作ってきた品とか
はなまるカフェのおめざは楽しいよ
あぁ早くはなまるカフェ出演してくれないかなー

  • 『遺族』!!!!!

ヒデちゃんに美人さんと誉められて
『遺族に感謝』って…
吉澤ちゃんオイー!
『一族』と言いたかったんだよね?
お兄ちゃんびっくりしちゃったよー


んでまたさー
ヒデちゃんに『遺族?』と聞き返されて
吉澤ちゃん一瞬『はて?』とクエスチョンマーク飛ばしてたわね
そこが可愛かったー!
吉澤ちゃんおもしろいなー

ガッタスはやはりいいねー
静岡合宿のDVD出ないのかしら
恋のベルPV初めて見られたー
なんだろー石川ちゃんが楽しそう!
これは絶対『買いッ!』だよね
楽しみだね