北海道豪華ツアー

ツアー第一報を聞いてまず思ったこと


『会社の人に知れたら笑われる』


絶対ばかにされるわね
あたし会社で吉澤ちゃんファンを公言してるし
追っかけやってることも言っている
CDや本の予約も何ら恥ずかしいことはない
だけどこのツアーだけは恥ずかしくて誰にも言えないわ


北海道ツアー一泊10万だよ!?
うちの会社一応旅行業なんですけど・・・
ありえない!
要はタレント代なんでしょ?
でもファンクラブツアーなのに・・・
芸能界はやくざな商売ね


うちの会社の会員様限定ツアーは
日頃のご愛顧にお応えして
お得感満載なんだけどなー


そういう時に限って
社内唯一のハロプロ仲間に会ってしまうの
『玉さんお久しぶりです最近よっすぃ〜どうですか?』
お台場でフットサルしてるよ
他にも忙しいみたい


社内唯一のハロプロ仲間だから
反応知りたくて告白してみた
ファンクラブツアー北海道一泊10万円


『えええええええええええええええええええええええええッッ!!!!!』


ですよね
それが普通の反応ですよね
でもさすが社内唯一のハロプロ仲間
よっすぃ〜との写真ぜひ見せてくださいね!』
あぁその言葉に救われたわ
ありがとう!
でも他の人には絶対言えない