エキシビジョンマッチ

参加したチームの中から抽選で3チームが
エキシビジョンマッチに参加できるの
ガッタスと試合が出来るって事ね
3チームともみんないい試合だったわ
すんごい!楽しかったわッ!!!!!
ガッタスってホント素晴らしいね!


一般のチームはみんなチーム発足1年未満で
でもとても一生懸命で結構上手なの


こういう会こそがガッタスの求めていたものなんじゃないかしら
たくさんの方がフットサルに親しんで
フットサルで幸せになる
これが本来のガッタスの目的だったのよね?
参加したチームも一生懸命で
観客もその一生懸命なプレイに感動し惜しみない拍手を贈り
そんな場を設けるきっかけがガッタスって素敵じゃない?