お台場の恋人

あちいんだっつーんだよー!ばかやろー!
ほのかに風もあっていくぶんましな気もしたけど
それはホントに気のせいで
みんなうちわパタパタ扇いでいたわ


さあ公開練習よ
はじめは3チームに分かれトライアングルになって
ボールを3つ集めた人が勝ちゲームよ
トライアングルの中央にボールが集まってるの
他チームからボールを奪ってもOK
きゃーきゃーするメンバーを見て楽しかったわ


次は パス!パス!シュート!!練習
ポジションをローテーションで変えながらシュートの練習よ
この時の休憩時に吉澤ちゃんがッ!
吉澤ちゃんがベンチに座ったのよ――――――――ッッ!!!!!


今日も最初から体をひねってばかりで
ベンチに座る気配なしだったから不意打ち食らったわ
吉澤ちゃんが座った・・・
ひんやりを後ろの首筋にあてたり
氷をひとつほおばったりしてた
そうよ!体を休めて涼をとってね


最後は練習試合したんだけど
吉澤ちゃんは副審だった
明日副審やるんだっけ
チケットないから観に行けないのよー
観に行ける方が羨ましいな


練習試合2回目吉澤ちゃんは選手として参加したわ


今日は休憩が長かった気がする
そりゃそうよね
倒れるっちゅー話よ!
涼しい建物の中でやってもらいたいわ
あーホント暑いの大嫌い