つれづれ

お台場行かなくなると
とたんに腑抜けになるわね


今日はカジュアルディナーショーの振込み締切日なので
朝一で振込みに行ったわ


なんなのこの暑さ
人が死ぬほどじゃない?
明日お台場大丈夫なのかしら
去年も書いたけど
屋根付けろのクレームはどこにしたらいいのかしら


まぁそりゃ今日はいいや
振込みおめでとう記念に
Asahiのドラフト本生買いました
赤のドラフトね
あたしの好みじゃないんだけど
これしかなかったから…

あたしの今一押しは【スタイルフリー】よ
緑のラベル超おすすめよ!
あともやしが9円だったから買ったわッ!
安すぎるッ!!!!!


あたし調理の時
酒を多量に入れてしまうのね
くせみたい
子供の頃おかず作ったら父に
『酒くさい』
ばっさり切り捨てられたのよ
自分では感じてなかったんだけど
作るごとに酒の分量が多くなってきたみたい
確かに一升瓶の酒をドボドボ入れた記憶があるわ
でもその方が美味しい気がするのよねー


まぁ言い訳はいいか
釜スレは落ちるし悲しみトワイライト


しかしヒマねー
じんましんの薬のんで寝ようかしら