夜の部

食事が昼よりさらにスピードアップな感じよ
あたしもそのスピードに食らい付くわ
美味しくいただきました
ごちそうさまです


ショーは
吉澤ちゃんたちも客席も馴染んできた感じで
夜のほうがあたし自身楽しめたわ
吉澤ちゃんの目じりが遠くから眺めても印象的だったな
あたしは本当に吉澤ちゃんの目じり好きだわぁ
美しい目じり!
吉澤ちゃんの目じりは世界一よね
いいと思いま――――――――す♪


石川ちゃんもまいちゃんも素敵だったわよぉ
あたしねー石川ちゃんの【エンジェルハート】の
♪たったぁ今ぁこ〜そ〜
とかいうフレーズが好き
声がきれいね 魅惑のボイスだわ


なのに『アォッ!』の曲の
♪あ〜い〜を〜く〜だ〜さぁいぃぃ
何ていうか独特な歌い回しで
これが【個性】と言うものなのね
中毒性があるわ
また聴きたくなるの
梨華ちゃんボイスは魔力を持っている


まいちゃんはお話が楽しくてこちらもまた素敵なの
吉澤ちゃんが『毎日がヘキサゴン』と表現したように
まいちゃんワールドが炸裂していたわ
この子やはりすごいわ
頭の回転が早いし
人当たりの良さは天下一品ね
社会に於いて結構重要なポイントよ
まいちゃんを悪く思う人って皆無なんじゃないの?
まいちゃんすごいなー


と言いながら
やっぱり吉澤ちゃんよね〜
以前は『アォッ!』の曲がとても苦手だったのに
今はものすごく好きになっている
この曲を軽やかに歌いこなす吉澤ちゃん
なんて素晴らしいんだろう!


そしてねー愛を感じたよ
ファンに対してもそうなんだろうけど
今回の注目ポイントはそこではないわ
まいちゃん石川ちゃんに対する愛が伝わってきたわ
大好きなんだねぇ
仲間って素晴らしい!
仲間が大好きな吉澤ちゃんはもっと素晴らしい!!
素晴らしい3人
素晴らしい仲間!


素敵なディナーショーだったわ
今度は小さな会場で『オイ!オイ!』飛び跳ねたいな
あたしは弾けるのが好きみたい
ディナーショーはディナーショーで素晴らしいですよー
もちろん!
エレガントな吉澤ちゃんは大変美しゅうございました
たくさん幸せになれました
吉澤ちゃん ありがとうございます
さぁ明日の仕事がんばるぞー!


最後に
アサヒビールは最高ッ!!!!!