汗びたしの公開練習

大丈夫なのか自分!?
と言うくらい汗が噴き出してるわ
今日は【ガッタス】って書いてあるTシャツを着たの


暑い。。。倒れそう
ピッチのメンバーも暑いんだもんね
最後のあいさつで吉澤ちゃんがキツイって言ってたわ
分かるわ〜
本当キツイわよね〜
暑さで公開練習の内容ほとんど忘れたわよ
ぎゃふん!


頭や首の後ろにひんやりをあてて暑さをしのいでいた吉澤ちゃん
頭にまたタオルを土方巻きしてた
そうすると何がいいの?
頭の汗が垂れないの?
頭皮に直射日光当てないため?
あたしは毛が好きなのにぃ
隠されると悲しいわ


石川ちゃんお久しゅうございます
石川ちゃんがいると楽しいの
石川ちゃん好きだわぁ〜
なんたってくノ一石川だから!
走り方が堪らないのよ〜


吉澤ちゃんとチームが一緒になって
対抗戦ゲームの時石川ちゃんラストで
吉澤ちゃんが石川ちゃんに
『絶対(点を)入れなきゃだよねー』って言ってて
石川ちゃんの走りっぷりをにこにこしながら見ていたわ
そんな吉澤ちゃんが可愛いのよー


美貴もにこにこしながら練習してて
美貴はにこにこしてるのが可愛くて好きよ
今のユニフォームは襟が無いから
タオルを首に巻いて日焼け防止してたわ
その手があったかさすが美貴!


色々見どころ満載だったけど
そこは端折ります
他の人のレポ見てね


今日は北澤スーパーバイザーの誕生日ですよー
(うちの母の誕生日でもあります)
ケーキでお祝いよ!
客席からはクラッカーでお祝い
楽しいなー


結局一度もベンチに座らなかった吉澤ちゃん
いつも座らないよねー


恒例の外周お手振りで
吉澤ちゃんを間近で拝見し
満足でーす☆


公開練習も終わり
【吉澤セレクションセット】を注文!
ついでにビールも!
乾いた体には効くね
すぐ酔っちゃったわ
だからもう一杯追加で飲んじゃった
ビールで かんっぱ〜い!飲〜も〜う〜!


酔ってるし汗だし疲れたし
ガッタスのまま帰宅しました
世間に紛れこんで結構地味よ
このTシャツ