ON8聴いたよ〜

楽しそうでいいわぁ〜
吉澤ちゃん 石川ちゃん まいちゃん
お三方とも魅力に溢れて素敵よ
【恋のbell】のB面の曲
いいわねぇぇ!
あたしこういうの大好きよッ!
気持ちよく【恋のbell】を買おうと思えたわ


B面の声14歳に聞こえるわね
あたしが昔好きだった『少女隊』に似てる
曲調って言うんじゃなくて声が似てる
14歳の少女隊に似てるわ
なんか懐かしくなった
詞もいいんじゃないの〜?


あたしはこういう曲が聴きたかったんだよー!
こういう元気が出る曲が聴きたかったんだよぉぉぉ!
すごくいい曲だよぉぉ!
リピートして聴いてるわ
カラオケでぜひ歌ってみたいわ
すごくイイすごくイイすごくイイ!!!