吉澤ちゃんへの想い 復活!

他の方のサイトに遊びに行ってみたわ
そこには吉澤ちゃんヒストリーがあったの


デビューして
いろんな曲歌って
センターもらって
太って
下がって
曲もワンフレーズで
痩せて
輝きだした
そんな吉澤ちゃん


あたしは輝いてる吉澤ちゃんしか知らないけど
なんかとてもじ〜んとしてしまったのよ


吉澤ひとみを応援していこう
吉澤ひとみをいちずに応援していこう


本当にそう思えたわ
また気持ちはぐらつくかもしれない
それはそのとき考える!
あたしは吉澤ひとみが大好きだ
吉澤ひとみが心地よく人生を送れるようにサポートしてあげたい


きらきらの吉澤ちゃんも
ぼろ雑巾の吉澤ちゃんも
暖かく包み込んであげよう


明日からのお台場
行くぞー!
行ける限り行ってやる!
ディナーショーも行くわ
素敵な吉澤ちゃんをこの目に焼き付けてくる


あたしは吉澤ひとみのファンなんだ
吉澤ちゃんを応援していくんだ
明日から玉はまた吉澤ちゃんを追っかける