夜公演の巻

一般席なので最初から飛ばしまくりよ
キッズだろうがキュートだろうが
ベリーズでもメロンでも
知らない組み合わせでも
跳ぶわ拳振り上げるわ
オイオイ叫ぶわ
さゆも真ッツァオの汁だくよ


やはり一般席は気持ちいい!
体動かしてるほうがコンサートらしいわ
ちなみに万歩計で調べたところ
夜公演12720歩!健康的〜!
ハロプロのコンサートはサイコーだねッ!!!!!
あたしの好きな歌手のコンサートでは
ありえない光景だわ
あたしはハロプロ流が肌に合ってるみたい
一般席はメインステージから遠いんだけど
双眼鏡なんか使わないわ
ここで双眼鏡使っても
♪い〜みがなぁっい〜


そんな最高のコンサートだけど
あたしは吉澤ちゃんとの戦いに負けたわ
いいの 自分の中だけの戦いだから
完ッッ敗です!
完全なる負けです
結構ショックは大きいわね
リハビリだからこれくらいでいいのかな
リハビリだからこそ勝ちたかったな
まぁ結構周囲を広く使えて
飛び跳ねるのに楽だった〜
TVもいいけど生の吉澤ちゃんがやっぱりいいね
実際に動いてしゃべってる吉澤ちゃんが最高!


吉澤ひとみは生に限る!