まいちゃんもどき再び!

行ってきたよ!まいちゃんもどきのいるお店
レジを担当してて大人しめだったわ


やっぱり似てる!
肌の色もそうだし
笑顔も似てるし
なにより顔のパーツが似てるのよ
一つ一つが大きくて派手!
あたしの食事が終わった頃に話しかけてきたまいちゃんもどき
『私レジ嫌いなんですよねぇー』
ふふっふふ 面白い子だなぁ
あたしは思い切って言ったわ


ヘキサゴンに出てる里田まいに似てますね


『えーそれって誰?カントリー娘みたいな人ですか?』


いや正にズバリそれだから!


『あ〜!バカな回答の人!』


あぁ・・・まいちゃん
世間的にあなたのイメージはそんなになってしまったのね
でも似てると言われて喜んでたわ
まいちゃんそっくりなんだよぅ!
まいちゃんファンにしてみたら
『似てねーよ』と思うかもしれないけど
あたし的にはドンピシャリ!


楽しい食事時間だったわ
ありがとう まいちゃんもどき