まいちゃん発見!

あたしは今サラリーマンのメッカ
新橋にきています
新橋といえば汐留
汐留にはたくさんのお店があります
お昼ご飯をたべに一軒の店に入りました


そこにはまいちゃんがいた!
いや違う!
まいちゃんにそっくりな店員さんがいた!
元気な子で
食事を運んできたまいちゃんもどきは
『お一人淋しくないですか?
一緒に食べちゃおうかなー』
と席に座るふりをしたの


なんだこの子は!人懐こすぎ!
少々小麦色な肌で
あはーっと笑う表情がまいちゃんにそっくりなわけよ


店を出るとき他の店員さんに明日も来る旨を伝えたら
まいちゃんもどきは聞き逃さなかったねー
『明日もお待ちしてま〜す』
あはーって可愛い笑顔なの


まいちゃんに話し掛けられてるみだいだったー
明日も来ようっと