前祝い

参戦決定したからには
先に祝杯をあげとくか!


かんぱ〜い!!!!!
相変わらずのBGVはアロハロ2どえす


水辺の小娘たちはにぎやかしいねー
初めはうっとーしく感じるけど
徐々に気にならなくなってくるわ
女たちカシマシイのは本当だよね
まぁ水辺シーンは適当でいいや


冒険が楽しいねー!!
そしてダントツに吉垣チームが面白いわよッ!
吉澤ちゃんよりもガキさんのほうが楽しそう!
吉澤ちゃん!いいシゴトしましたねッ!
ガキさん素敵な思い出になったよ
ガキさんは吉澤ちゃんと一緒で本当よかった
ガキさん絶対楽しいよ
ガキさんにとっては先が見えないドキドキ感
でも相手を信頼してなきゃついてけない
見ていて最高たのしい
吉澤ちゃんはやっぱり素晴らしいお子だよ
吉澤ちゃんのファンで良かったー