アサヒのスタイルフリーを飲みながら

アロハロ2見ております
吉垣チームおもしろいねー
昔ハワイ行ったこと思い出したわ
車でオアフ一周したんだわよ


ノースショアも行ったなー
パイナップル園も行ったなー
ハナウマベイの魚はきれいだった
炊きすぎて余ったごはんを鳥たちにあげたりした
オープンレストランに鳥が沢山でお裾分けした
吉澤ちゃんが言ってた小さい鳥は
多分うすゆきばとね
小さいはとがいっぱいいるんだよねー
チャイニーズハットとかいう島を帽子にして写真に撮ったし
早朝散歩とかさわやかだった


ハワイはいいよねー
あたしハワイ大好きだよ


ハワイってアメリカの田舎だから
言葉も訛ってるし流行も遅れてるし
一ヵ月で飽きちゃうんだって
物価は高いし住みにくいよね
でももう一回行きたいなー