見かけませんけど【アロハロ2】

どこにも売ってないわ
本当に販売してるのかしら
もしかして大評判につき売り切れ店続出!?


こうも売ってないとなると
あたしご用達
【山野楽器本店】まで出向くしかなさそうね


吉澤ちゃんとガキさん面白いんでしょ?
本当に面白いんでしょ?


ついでに吉澤ちゃん卒コンDVDも買おう
実はまだ買ってないネ
明日銀座で買うネ
楽しみだネ

おねー玉 ボーナス事件その後

ボーナス受け取りのちょっとした食い違いを
たまたま見ていた専務が
やってくれたよー!
『古くさい悪しき習慣なんかあるから
 うちの会社はダメなんだ』
いぇーい!ありがと専務
ありがとセンキュー
あたしって運がいい星の許に生まれてる
つらいかなと思うと誰かが幸せをもってくる


あたしは出世レース脱落組だけど
美味しいことがたくさんある
役員に顔見知りが多くて
結構気遣ってくれる
役員とハイタッチするのはあたしくらいなもんだろー


専務ー!愛してるよー!