ライブ詳細

あたしの好きな歌手のアンオフィシャルファンサイト見てきたわ
本人もそのサイトを応援してくれて
たまにサイト宛にファンのみんなにメッセージを送ってくれる
優良ファンサイト


チケット売買があったけど
すごいの!
定価以上で取引してはいけないのよ!!!!!!
どんなに前の席でも
どんなに後ろの席でも
定価取引なの!
かっこいい!!!


しかし東京公演はいずれも取引終了していたわ
玉ちゃん悲しい…


掲示板見て今ツアーのSET LIST見たわ
終わりあたりで【懐かしのメドレー】


おいおいこれかい?号泣ポイントは!
さらに詳しく見てみると
【懐メロSET LIST】とか
【歴史コーナー】とか銘打ってあって
ファンの人たちも微笑ましい


し! ししししししししし しかーも!
なんだってー!?
あの方と共に ある1曲大合唱だってー!?
マイク使わないで客席と一緒に大合唱だって!?


なんだよそれー!
盛り上がるに決まってるじゃんかー!!!
すごいなー
参加したいなー
ファン歴19年のこのあたし
【懐メロ大会】にはぜひ参加したいわ!


やっぱりチケットないんだろうなー