Colors

あたしの好きな歌手が
今週から全国ライブツアーだって!

とは言え4ヶ所しか回らないんだけど
しかも一日一回公演ですからッ!
モーニング娘と比べちゃいけないわよね…
あたしゃハロプロ感覚が染み付いてるのだと思ったわ
軽くブログめぐったら
みんなわくわくしてるの
『ライブまであと○日』
とか書いてあって楽しそう!
4ヶ所だし全ツアー制覇する人もいるみたい


ねぇ…チケットが…
どこにもないの…
ガァ〜ン!
みんなホントに楽しみにしてチケット買う人ばかりだから
出回らないのかしら
チケットなきゃ行けないから
仕方ないCDでも聴こうとお気に入りのCD出したら
中身がないッ!


あぁ そうだわ空き巣に盗られたんだったわ
忘れてた…
しょうがない歌詞だけ眺めようか


『誰にでも似合う色まとうより好きな色を選びたい』
『どんな色にも輝かせられる自分らしさひとつそえて』
『ありのままこそ いちばん優しいInnocent Colors』


17年経った今も色褪せない素晴らしさ
ファンクラブまた入っちゃおうかなー
ファンクラブ入らないと情報が回ってこないんだもん
どうやら今月の音楽雑誌に
6ページにもわたってインタビューだかが載ってるらしいの
わぁーヒストリー♪
買いに行ってこようっと