ご両親

あたしの愛する同期オカ
このご両親が最高面白いんだ
パパさん(和男ちゃん)は厳しいが優しい人
オカ3兄弟が子供の頃
ママさんに何でもやってもらってて
それを見た和男ちゃんは


『ママはお前達の召使いじゃないんだぞっ!』


和男ちゃんかっこいい!
イケ面でいい男なんだよね
なのに信じられないおかしいことをぶちかます
面白い人


ママさんは京子ちゃん
八千草薫に激似の美人さん
上品でおしとやかに見えるけど
実は面白い人
今でも自転車とばしてるらしい
京子ちゃんの自転車のスピードは暴走族並みだから
【走り屋京子】と近所じゃ評判なの


昔はちょくちょくオカのご両親と会ったりして
お酒飲んだりしたわ
ほんと楽しい家族なの


あたしのイメージで
オカのご両親と吉澤ちゃんのご両親は似てるかなー
あぁ えろふみさんに会ってみたいわぁ
あたしの敬愛するえろふみさん
実際見たことないのにこんなに好きなんですもの
会ったら絶対大好きになるわ


えろふみファンとしては
えろふみ情報が極少なのが悩みの種よね
吉澤ちゃん!たまにはお父さん情報をお願いしますッ!