ロナウジーニョに会いに!?

吉澤ちゃん!
素晴らしいじゃないですか―――――――――――!!!!!!
いいんじゃないのぉ?
吉澤ちゃん好きなんだもんね? ロナウジーニョ


うれしいよね
こういうのってうれしいよね
吉澤ちゃんよかったよね
吉澤ちゃんうれしかったよね?
あたしもうれしい

おねー玉愛の小部屋

あたしの愛する同期から
傘を受け取ったわ
5年前にその子の家に遊びに行って
そのまま忘れてしまってたみたい
返してもらったわ


すっかり忘れてたあたしもパーだけど
5年も預かっててくれたあたしの同期にびっくりー!
律儀な御方


その同期の娘『理央(りお)』から手紙が!
きらりんレボリューション】について
きゃ〜わ〜い〜い〜
似顔絵つきよ!
お返事書かなくちゃ!