今日はないのかい?

カジュアルディナーショー
当たった人はホントいいよねぇ〜
ものすごくいいよねぇ〜
ポラ写真見るとジェラシー感じるよねぇ〜


あたしが当たった時もジェラシー感じられたんだわねぇ〜
行けない人の気持ちってこんなに切ないものなのねぇ〜


身近な人だと【弟】と【おかんの娘】が行けるの
それは喜ばしいのね
特に弟は心配
話し掛ける事は絶対出来ないと思うわ
普段だって無口なほうなのに
吉澤ちゃんを前にして滑らかに話せるはずがない
お兄ちゃん心配よ
立ったまま失神しないでね


おかんの娘は今まで話すチャンスはたくさんあったのに
いつもなんとなくで終わってしまう
確かにあらためて話すことはないわよね
娘ちゃんなりの何かを探すのよ
がんばれ〜!


レポートたのしみです