おねー玉愛の小部屋

昨日は散々だったわ
腕時計を家に忘れて
そこから調子がおかしかったの
通勤電車が人身事故の為止まり
おかんから頂いた傘を
お手洗いに忘れて
仕事が突然のイレギュラーで
少しうろたえ
そこまではまぁいいわ


仕事で失敗をし
しかもその後のフォローに失敗をし
上司からはネチネチ言われ
景気づけに酒を煽り
帰りに警察に捕まり
自転車無灯火だったの
タマ切れしてたの
気付かなかったの
しかも飲酒片手運転…


がぁぁぁぁん…


今日も腕時計忘れてきちゃった
仕事も初のところで
また失敗するのかな
いやだな
今日は何事もなく穏便に過ごせますように
昨日唯一よかったのは
同僚が
『玉さん悪くないじゃん』
『相手が悪いんだから気にすることないよ』
と慰めてくれたことかな
まぁ相手が悪くても
私の処理の仕方がやはり悪かったかなと


大人になって失敗をすると
落ち込みは激しいね