初日終了

舞台観る前に涙流してたのがバカみたいなほど
吉澤ちゃんすばらしかったわ
完璧なのー
台詞が所々吉澤ちゃんに合わせてあって笑えるの
初登場でなぜか足にサッカーボールくっつけてるし
『看板娘が結婚するっていなくなったからピンチヒッター』
とか
日本語教わる言葉がなぜか『私は初日』
共演者の温かさを感じるわよ


お話自体も良くて涙ぼろぼろよ
あたしは特に2部の
店長がイカリと共に海に沈んでいく辺りから涙じょばー
吉澤ちゃんも芝居に入り込んでるので感極まってるし
うるうるのきらきらな瞳なんだよぅ
吉澤ちゃん白熱の演技にあたし感動よ
このお芝居に携われてよかったね
吉澤ちゃん最高!
安心して観てられたわ


やったね!吉澤ちゃん!


カーテンコールで
筧さんが吉澤ちゃんを立ててくださって
吉澤ちゃんに会場内割れんばかりの拍手!
吉澤ちゃん満面の笑みだったわ
素敵だった


初日を終えたからあたしも安心
吉澤ちゃんもまずは安心よね
怪我の無いように楽日まで無茶しないでね