やはり好き今までのメンバー

だってずっと応援してきたのよ
そりゃ名前も顔も知らないちびっ子新メンバーに比べたら
愛着度が違うわよ


あッ!まいちゃんがやってきた!
まいちゃーん! まいちゃーん!

まいちゃんはほんといい子
てか おもしろすぎるわっ!


あぁッ!吉澤ちゃん!
よっすぃ〜! よっすぃ〜
くすっと笑いながら応えて下さったわ
ありがとうございまーす
ステキ吉澤ちゃん!


おぉッ?美貴?
美貴ー!美貴ー!美貴ー!
なぜかひっそり声で叫び
あやしい手つきでアピール
美貴はニヘーっと笑い手を振ってくださったわ
美貴いい子〜 あたし美貴を愛しているのかしら


やはり大人のメンバーが好き
まぁ吉澤ちゃんがいちばんに好きなんですけどね