終わっちゃった

アンコールの
【BEポジティブ】
【ここにいるぜぇ】
そして
【青空が続くような未来であれ】
とても楽しかったわ
あっという間にコンサートは終了
早いなー
もっと観たいよ
もっともっと参加したい


追い出し曲の【ハッピーサマーウエディング
もう全開でよっすぃ〜コールしたわ


よぉ〜っすぃ! オイ!  よぉ〜っすぃ! オイ!


なんて素晴らしいッ!
追い出し曲も終わったら
何度も何度も沸き上がる『よっすぃ〜最高!』コール


よっすぃ〜最高! パパンパパンパン
           よっすぃ〜最高!パパンパパンパン
ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!


何度も何度も何度も
何度でも『よっすぃ〜最高!』コールしたわ
あたし外に出ても『よっすぃ〜最高!』コールしてたから!
みず知らずの人が一緒にコールしてくれたり
そそっと近づいてきて
『いい卒コンでしたね おつかれっしたーッ!!』
とか言ってくれたり
もうねー!ハイタッチだからッ!
言葉はいらないのよッ!
同じ空間を共有した者同士
気持ちは同じなんだから!
もっとたくさんの人とハイタッチしたかったなー!
気分が高揚して
一緒にいたジュニアちゃんに
『姐さんすげー軽やか』
と言われるくらい足取りが軽くて楽しいの


出店の兄ちゃんにも
『コンサート観ましたよ白がすごいきれいだった』
とか
ねー♪すごいきれいだったー!
いい卒業コンサートだったわ


吉澤ちゃん ありがとう!
これからも前をみて進んでいこうねッ!