吉澤ひとみ モーニング娘。を卒業

昨日のお式は良かったわ
吉澤ちゃんらしい楽しい卒業式だったわ
メンバーの贈る言葉にいちいちツッコミを入れて
会場内を沸かすセレモニーっていまだかつてあった?
ほんと吉澤ちゃんらしい!
素晴らしかったよー


【I WISH】いいよねー
あたし昼公演で涙うるうるきちゃったからなのか
夜の卒業公演は割と冷静だったわ


中央サブステージでくるりと客席にむかって生声で
『ありがと―――――――――――――――――!!!!!!!!』
あれ『ありがとう』って言ってたんだよね?
マイクを通してではない生の声だったから
はっきり申し上げて聞こえなかったんだけど
吉澤ちゃんの気持ちがビンビン伝わってきたわ
あれは絶対『ありがとう』って言っていた
あたしたちは吉澤ちゃんに愛されてるなと実感したわ