【玉っ子クラブ】復活

玉出身友の会 玉っ子クラブ
会長は吉澤ちゃんよ
(何度もしつこいけど敢えて書くわ本人の許可は取ってません)
副会長は あ た し♪キャ


吉澤ちゃんは大阪大好きで
大阪の事ばかり言ってるから
玉っ子クラブは解散したんだけど
(本人の知らないところで結成され勝手に解散された悲しい会)


復活しようか
せっかく埼玉出身の吉澤ちゃんが
さいたまスーパーアリーナで卒業するんだものね
彩の国彩ガールの吉澤ちゃんと
彩の国彩ボーイのおねー玉
ヒュ――――――――ジョンッ!!!!!!!!


頑張りましょうね吉澤ちゃん!
そして他の彩ガール彩ボーイ達もね
埼玉盛り上げるぞーい!
たまアリで吉澤ひとみ卒コンが行われる事は
地元民はすでにご存じのようよ
埼玉県民に轟かせ!
吉澤ひとみの名を知らしめるのだッ!!