再開!『Hello!ヨッスィー』の感動

誠に見事な本よねぇ
吉澤ちゃん 肌がきれいよ!
なめらかで素晴らしい!
この本に載っている吉澤ちゃんの写真は
全部すてきなのよね
写りがよろしくないモノが一枚もないの
ほんとすごい!!
可愛いわね吉澤ちゃん


小さい頃の吉澤ちゃん
『風』だったのね
これが吉澤ちゃんの原点なんだわね
『風』のひとみちゃんかぁ
らしいわね
っぽい
吉澤ちゃんって感じがする
これからもっと『ひとみ旋風』を巻き起こすのね
とても楽しみよ


家族がまた素敵よね
あたしが敬愛してやまない【えろふみさん】
やっぱかっこいいわ
これからもしっかり吉澤ちゃんを導いて頂きたいわ
吉澤ちゃんはまだまだ全然子供だもの
えろふみさんが良い方向に導かなかったら
あたし不安よ
ほんとよろしくお願いします
えろふみさんみたいな人間はあたしの憧れなの
もろ好きなタイプよ
吉澤ちゃんのお父さんじゃなかったら
もっとめろめろに好きになってるわ
えろふみさんかっこいいなぁ
素敵だなぁ
えろふみさんホントいいよねぇ


吉澤ちゃんのお母さんも魅力に富んだ方よね
発想っていうか考えっていうか
あたし好みなのよねぇ
【あいこさん】素敵だわ


こんな素敵なお二方の子供なんだもの
吉澤ちゃんが魅力的なのは至極当然なんだわよ
素晴らしいご両親で
吉澤ちゃんは本当にお幸せよね
この世に生を受けた最大の幸福だと思うわ


あたしたちの事も大切にしてくれてる吉澤ちゃん
女性ファンも素敵だけど
おかまファンも見守ってるわよぉ〜!


吉澤ちゃんの感覚が好きよ
『自分らしく』とか『一緒に頑張ろうよ』とか
ほんと素敵な子
吉澤ひとみを知りえたことは
あたしにとって人生最大の幸運だと思うの
あたしって本当ラッキーな星のもとに生まれてる
吉澤ちゃんとめぐり逢わせてくれて
神さまに感謝よ
あたしは
吉澤ちゃんをやさしく見守ってあげたい
一生大切にしてあげたい
彼女の苦しみをはねのけてあげたい


勢いあまって玉ちゃんかなり気持ち悪い
今回だけは見逃して
吉澤ちゃんが大好きなの


吉澤ちゃん
この先もっともっと幸せになりますように
あたしはいつも祈ってるわ〜