昇天DVD

初回盤Aに付いているDVD
アナザーバージョン
またの名を【オナホールバージョン】
ピンクの空洞がどうしてもそれを連想させるわよね


ま それはいいとして
髪フェチのあたしにはたまらないお宝映像ね
最初から最後まで
ず―――――――――――――――――――っと
髪がなびいているのよ!
みんなさらさらできれいねー!!!
た〜べちゃいたいッ!
顔にファサファサしてもらいたいッ!
何なのあの髪の毛たちはッ!
スバラシ――――――――――――――――ッ!!!!!!!!


どの子もさらさらで素敵だけど
やっぱりぃ〜


吉澤ちゃんの髪が最高で―――――――――すッッッ!!!!!
髪の長さが程よくて
風になびく髪の動きが一番美しいわ


フワッ サラサラサラぁ〜

う〜〜〜〜〜〜〜〜!
髪の乱れ具合がまた美しいのよー
そして
頭を振って乱れを直すしぐさ
手を添えて髪を直すしぐさ
どれをとっても秀逸ッ!


またさーメイクがさー
素晴らしいじゃないのさ
流し目ちっくもドキドキよ


アイメイク最高!
目じりサイコー!
吉澤ちゃん最高!


初回盤Aすばらしいわね
ありがとう吉澤ちゃん
あなたの美しさに乾杯!