不覚にも…

朝から【吉澤ひとみ 卒業メモリアルDVD】見たわ
色々な事を語っていたわ
メンバーからのメッセージもあったわ


あたしね
本当にモーニング娘の卒業って
重く考えてないのね
単なる通過点だから
だから【吉澤ひとみ 卒業メモリアルDVD】も
うっひゃー吉澤ちゃん出ずっぱりだよ
お得 お得♪
このくらいの感覚だったのね


最後メンバーからのプレゼントがねぇ
吉澤ちゃんも言ってたけど
『メンバー? モーニング娘の?』
モーニング娘メンバーからのプレゼントは
フットサルのボール
メンバーからのメッセージ入りよ
それをひとつひとつ読み上げる吉澤ちゃん


メンバーの吉澤ちゃんへの愛が
映像を通して
ひしひしと
じわじわと
たくさん伝わってくるの

卒業おめでとうございます!!
 よっすぃー

だわよ?
吉澤ちゃんの熱中してるフットサルのボールに書いてあるのよ?
不覚にもなみだがこぼれてしまったわ
メンバーが吉澤ちゃんの事を想い
吉澤ちゃんのために言葉を考え
吉澤ちゃんに伝えてるの
そこには
そのボールには愛がつまっているの
吉澤ちゃんは本当にみんなに信頼され
そして愛されているの
本当に愛されているの!


吉澤ちゃん!
リーダー頑張ってきてよかったね
吉澤ちゃんの頑張りは全て実になっている


『愛は愛を育てる』


あたしの好きな言葉
それをまさに体現しているの
吉澤ちゃん素晴らしいわよ

ラスト吉澤ちゃんの文字で
画面いっぱいに

愛してるぜ
ありがとう
これからも一緒に歩いてこう
        吉澤ひとみ

あたしも愛してるー!
ずっと一緒に歩いてくよー!