【本気】と書いて(マジ)コンサート

二日酔いだったけど
優しい声が聞こえたら
オイオイ叫んで汗がジャバー
酒が全部抜けました
スッキリー スッキリー
あたし
♪やさしぃ声がぁ 聞こえっる
この歌好きだぁ
音の運びが気に入ってるわ
いいなぁこの曲


高橋愛ちゃんは昼コンサートで怪我したらしく
病院に搬送されてるって
戻りしだい歌いたいとかなんとか
そんなお知らせを吉澤ちゃんがしていたわ


【シャニムニパラダイス】の時に愛ちゃんが戻ってきたの
上手の[♪]のセットに座って歌ってた
よかったよかった
ガキさん
『愛ちゃんおかえりーッ!』
素敵な同期愛 いいわぁ


吉澤ちゃんのソロ曲【その出会いのために
ほんとこの曲いいね
だいすきよ
吉澤ちゃんに思いきり光を捧げたわよ
吉澤ちゃぁ〜ん!
いいわよ いいわよ いいわよぉ〜!


【通学列車】も素敵な吉澤ちゃん
可愛いんだわよ
よっすぃ〜シャウトしてきたわ
よっすぃ〜シャウトは気持ちがいいわね


【ミッドナイトラブレター】
ゲストは吉澤ひとみさんだったー
んん〜素敵♪
大画面で吉澤ちゃんを見られてラッキーなあたし


悲しみトワイライト】の最後の決めで
『センキュー』って言ってたわね
さゆ亀愛佳 そして吉澤ちゃんのMCの時
かっこいい決めポーズの話題になって
吉澤ちゃんは【トワイライト】の決めをやったのよね
『センキュー』付きで
湯浅風味で!
ほんとの歌の時も『センキュー』やってくれて
かっこいいわよ吉澤ちゃん!
湯浅風味だと愉快だったんだけどなー
そりゃできないか!


浪漫から青空まで
あたくしハジけましたーッ!
楽しいんだもん! 楽しいんだもん!


アンコールではすぐにガキさんコールしたわ
もちろん全開でッ!
あたしの中で今ツアーのテーマはズバリ【全開】だもの
ガキさんコールも全開よ!
決まってるじゃない


ガーキーさん! ガーキーさん!


ガキさんサイリウム
光るボードに書かれたガキさんへのメッセージ
ステージのスクリーンに映し出される度に
『おおー!』
みんなに愛されてるガキさん
あたしも大好き!
どの曲だったかなー【歩いてる】?
上手[♪]のセットに座ってる愛ちゃんにガキさんが寄っていって
二人抱き合って泣いてたわ
同期ってすばらしいよね
やはり支え合える同期がいるって素晴らしい!


あそうだ
【ラブマシーン】の『ディアー』がね
吉澤ちゃん すっごい『ディアー』だったのよ!
あたし好みだったわ
『ディアー』の後ちょっぴり照れ笑いの吉澤ちゃんも
またキャワなのよねぇ
だいすきだー!


アンコールも終わり
動けなくて[♪]に座ってる愛ちゃんの許に近付き
9人で『おぉーぅ』をやって
見ていて暖かな気持ちになったわ
モーニング娘っていいね
すてきだよね


最後追い出し曲【ハッピーサマーウェディング】の時
ガキさんがステージに現われて
ガキさんコールよ!
ガキさん泣いちゃって可愛かったなー
ガキさんが帰った後
ガキさん最高!』コールもやってきたわ
もちろん全開で!


モーニング娘のコンサートは最高興奮するね
本当に楽しいよねッ!!!!!!!!