やはりピンク

『Hello!ヨッスィー』の撮り下ろし写真
素敵よねぇ
吉澤ちゃんピンク似合うわぁ〜
ピンクのアイシャドウが大人っぽい
好きよこういうの
素顔はもちろん好きだけど
メイクした顔も大好きなの
だってきれいだもの
きれいな顔は素敵
吉澤ちゃんの顔はきれいだなー
からだつきも
もう少し脂がうすーくのってる感じだとあたし好みだけど
まぁそりゃーどうでもいいか
今のままでも好きだから


なんたって【目】よ
ぷりぷりおめめのひとみちゃん
見開いた目も好きなの
きれいな形してるわよね
美しい流線
とじたまぶたにも触れてみたい
二重のすじとかきれいよねー
やはり目じり!
吉澤ちゃんの目じりはサイコー!
この世の中でいちばん美しいと思うわ


あたしはほんとに吉澤ちゃんを知りえてよかった
こんなにこんなにしあわせなの