『Hello!ヨッスィー』の感動

開店時間に本屋に一番乗り
勇んで乗り込んで
真っ先にお目当ての『Hello!ヨッスィー』を手に取ったわ
一番にお会計したの




たった今読み終えたわ…
なんかすごかった…
彼女のすべてを見てしまった感じ
吉澤ひとみ』そのものを見せていただいた感じなの
本の表紙 裏表紙
カバーに隠れた表紙
すべてが納得
『だよね そうだよね』って感じよ


非常にエロい表現なんだけど
『あなたとあたし 一線を越えてしまったわね』
または
『あたしたち もう他人じゃないのね』
もしくは
『素敵だったわひとみ ありがとう』


本当にエロい表現でごめんなさい
それくらい【吉澤ひとみ】だったわ
等身大の吉澤ちゃんというか
嘘偽り無い吉澤ちゃんていうの?
ありのままの吉澤ちゃんね


あたしが死ぬか
彼女が天に召されるまで
応援していこうと思った
あらためて思った


あたしは吉澤ひとみをとつてもとつても愛しているッ!!
そりゃもう とつても!