キッザニア東京

今日はキッザニアさんのところに行ってきました
広報のDVD見てきました
不覚にも涙が…
子供たちが元気に笑ってる姿なのに…
実際にキッザニア東京の中にも入ってきました
一部二部入れ替え制で
ちょうど一部終了の頃 中を見させてもらったんだけど
元気に動き回る子供たちを見てたら
またもや涙が…


あたしこういうの弱いみたいね
秘密にしてたけど
アンパンマンのテーマ』を聴くと
あたし涙が出ちゃうの
なぜかわからないんだけど…


キッザニア東京
やばいところだわ
ハロモニガキさんや重さんが体験してたけど
こりゃ吉澤ちゃん好みだわ
間違いなく!
キッザニアではしゃぐ吉澤ちゃんが見たいなぁ


どこかの番組さん
ぜひ吉澤ちゃんを!