あたしも仲間に…

あたしの愛する同期の子供たちがね
きらりんレボリューションにハマっているらしいの
7歳と5歳くらいかな
7歳の理央は内気でね〜
あたしにしか懐かなかったのよ
その理央がきらりんレボリューションかぁ
しみじみ


アイドルオーディションごっこをしているらしいわ
右手を挙げて名前を言ってから
バラライカを歌うんだって
理央の隣で妹の夏央(かの)が踊るらしい
あたしも交ざりたい!
アイドルオーディションごっこやりたい!


友達の娘に一日中『ニャースのパーティ』をねだられた事もあったから
アイドルオーディションごっこなんて余裕余裕!


あとねー
なーさんはとんでもなく大人気なんだって
きらりちゃんより人気らしいわよ!
あぁ!なーさん素敵!
あたしもなーさん好きよ


でも吉澤ちゃんのほうが
もぉ〜っと好き!
やっぱぁ
アニメのねこより生身の人間だよね