歌ドキッ!

吉澤ちゃんと石川ちゃんと辻ちゃんの歌う
斉藤由貴の【卒業】
素敵でしたよ〜


斉藤由貴にも思い出があるのよねぇ
あたしは菊地桃子の【卒業】の方が
どちらかというと好みだったわ
当時のあたしは俗っぽい歌詞が好きではなかったの
でもその時イイナと思ってた子が斉藤由貴のファンで
あたしもつられて好きになってたわ
斉藤由貴けっこういい曲歌ってるのよ
斉藤由貴の曲はその子を思い出させるわ
こってんぱんにフラれたけどね
すっごい仲良かったのに離れてしまったわ
気持ち悪いって言われちゃったの
人生の中で告白したのはその一回こっきり
まぁフラれてよかったと思うわ
その子超〜不細工だったから
今思うとなぜ好きだったのか謎なくらいよ
その人結婚願望物凄く強いのに未だ独身
ざまーみろ♪


あぁつまらない事を思い出してしまったわ
吉澤ちゃんの歌う斉藤由貴の【卒業】
ひとりで歌うのを聴いてみたいわね
吉澤ちゃんの声は本当に心地いい


吉澤ちゃんの声がだいすき