あれから11ヵ月…

やぁやぁ どーもどーも 11ヵ月のご無沙汰でした
みなさんとっくにお忘れの
ハロモニバスツアー』の後日談よ
結構伏せ字で行くけどごめんなさいね


うちの会社の者が天王洲スタジオに着いてまずしたことは
タレントさんを乗せず空のままで
天王洲スタジオの周りを5周させられたって
走ってる画を撮りたいからだって
5周も!?
『前の自家用車追い抜かしてくれ』とか注文多かったらしいわ
だから芸能関係の仕事は嫌われるのよ


さぁいよいよ吉澤ちゃんたちのご乗車よ
美貴が一番愛想がよかったって
ミキティはいい! あの子はいい子だ』
美貴大絶賛!


よ よ よっすぃ〜は? よっすぃ〜はどんな感じ?
『あの子はテレビと同じ 全然変わらない
クールな感じでしたよ かっこよかった』
そっかぁ〜


吉澤ちゃんたちを乗せて天王洲スタジオを出発し浅草へ
どの道通ったの?
『えー、忘れちゃいましたよー』
あぁそうよね1年前の事ですものね


浅草へ行くまでに車内でこちょこちょっと撮影して
雷門のうちのポールのあるところで降ろしたって
そこから天ぷら屋【三定】まで歩いたのかな


うちを使ったのはそこまでだったみたい
あとはロケバスでお台場に行ったんだと思うわ


愛想のいい美貴は大評判
そんな美貴かわいいな
クールな吉澤ちゃんも素敵だな




その後中村玉緒さんを乗せた事もあったらしく
『あの人はテレビと変わらず腰が低く
 みんなを気遣ってとてもいい人だった
 息子さんも素晴らしかった』
大変な誉めようだったわ
さすが玉緒さん!
かっこいいな玉緒さん!