昨日のラジオ放送

スフィア抜けるってね
正直ホッとしたわよ
あたし実のところ【スフィアリーグ】好きじゃなかったの
まだカップ戦だった時
『来年から1年間かけてのリーグ戦やります』
と告知されてとてもいやな気持ちだったもの
(えー何それ…大丈夫なの?)と感じたのを今でも覚えているわ
周囲の席の人たちも不安気に告知を聞いていて
見切り発車感が強かったわね


それでもガッタスは出場するし
がんばって応援したわよ


ガッタスは本当に大変だったと思う
あんなめちゃくちゃな中
本当に頑張ったと思う


もうあんな無茶な事しなくて済むのかと思うと
本当に安堵感でいっぱいになる


吉澤ちゃん心身共に酷使しすぎだったわよ
あんな無茶苦茶リーグ
絶対おかしいもの


これからはゆったりとガッタス活動出来るわね
本当にフットサルを楽しみながら