吉澤ちゃんに会うために…

朝起きたら目が開かないの
ありゃー目ヤニ?いやだわ〜
と目をこすったらまぶたがやけにふにふにしてるわけ
何だか痛いし…
何だろうと鏡を見てびっくりしたわよ
あたしの顔がッ!
かーおーがぁぁぁぁッ!!!


初めてお岩さんの気持ちが理解できました
左のまぶたがボッコリ腫れて
しかも青黒くなってるのッ!
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィッ!
あたしの美貌がぁぁ!


昨夜目をぶつけたのよね
その時は酔ってたから何でもなかったんだけど
一夜明けて物凄いことになってるの


スペイン坂行くのやめよう…
こんな顔じゃ吉澤ちゃんに会えない…


またふとんの中に潜ったわ
こんなひどい顔
最悪よ
酔ったあたしのばか




でも…行くだけ行こうか
会わなくてもいい
一応整理券だけもらってこよう
そう思い直して支度を始めたの


おわー!
コンタクト入らなーい!
分厚いまぶたをむりやり持ち上げて
なんとかコンタクトレンズを装着
あらためて自分の顔を見ると
ホントに恐ろしい…
殴られたボクサーみたいで
もうなんだか悲しくなってきたわ
こんな顔 絶対吉澤ちゃんに見られたくない
悲しい シクシクシクシクシクシクシクシクシク36…


渋谷に着いてスペイン坂を目指したわ
案の定また迷いました
パルコを目印に坂道を上ったんだけど
行きすぎてNHKまで行ってしまったわ
渋谷は苦手よ


まぁなんとか整理券を確保したわけだけど
不思議ね
整理券を手にしたら
吉澤ちゃんを見なきゃって気になってきたの
よし!テンション上がってきたゾー!


列に並ぶのも1時間くらいだったし
らくち〜ん♪
すぐに順番が回ってきたわ
あぁ高速なのね…
それでもいいわ
一瞬でも吉澤ちゃんの姿を見ることが出来るのなら


手前が高橋愛ちゃんで
奥に吉澤ちゃんがいたわ
吉澤ちゃんは何かをずっと話してる
ずーっと話してる
ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと話してる


まぁいいか
顔を拝めるだけ幸せってもんよ
無常にもあっという間に時間が経ち
次の人たちの為に移動を促されたの


その時
吉澤ちゃんはくるっとあたしたちの方にふり向き
手を振ってくれたのよ〜!
なんてやさしい子!
吉澤ちゃぁ〜ん
玉はあなたに会いにスペイン坂まで馳せ参じましたよ〜


吉澤ちゃんの神々しい笑顔のお手振りをいただいて
一瞬で幸せになりましたー


本当に気持ち悪い顔なのあたし
えー?どうしたのこの人!?って顔なの
とてもヤバい顔なの
それでも吉澤ちゃんはあたしに笑顔を下さったわ


よぢざわぢゃーん!
ありがどー!
本当にうれしかったよー!
あなたの事ずっと応援してくよー!


吉澤ちゃんのお手振りをいただいて
Aクイックで駅に向かいました
あたしのひどい顔を誰にも見られたくないから


【ビタミンよっすぃ〜】を補給出来て
元気出ました
吉澤ちゃん本当にありがとう!




明日この顔で仕事どうしよう…