おキャマ買い

【歩いてる】のDVD
【歩いてる】DVD付CD
踊れ!モーニングカレー】コンサートDVD
買ったわ


【歩いてる】のCD全部違う色なのね
☆素敵☆
やはりこーでなくっちゃ!


コンサートDVDはねぇ
ほとんど記憶になかったわ
えー!びつくり!!
誰か他のコンサート見てる感じだわ
あたしこの日本武道館のをまさに観に行ったのよね?
記憶にないわー
理由を考えるとよろしくない答えが導きだされそうだから
深く考えるのはよしましょう


マンパワー
亀ちゃん ヤヴァくない?
いいの? あれいいの?
股間が…
まぁ他人事だからいいか


【すっごい仲間】
よく聴くと『キーポンダンシン』て言ってるわね
でもさー歌詞知らなかったら『日本男児』だよぉ
楽しい歌で楽しいな
踊りも楽しいな


【シャボン玉】
あんなに頭シェイクしたら脳細胞死滅しちゃうんじゃないの?
それと…
途中亀ちゃんの笑顔…
『この世のなかで暮らす女の子で』のとこの亀ちゃんの笑顔…
吉澤ちゃんの脚を撫でる亀ちゃんの笑顔…


怪しい…
妖しい…のか?
女の怖さを感じるわよっ!
シャボン玉って怖い歌ね


恋ING
おかんの好きな歌ね
いい曲だよね〜


【ハウジューライク】
吉澤ちゃんの『ラッパパ』
やはり『ぱきゅん』て言ってるわよね
可愛い♪


何度も繰り返し見ると
だんだん思い出してくるわね
日本武道館恒例『どす〜ん!』はいいね
吉澤ちゃん可愛いな
でもこの吉澤ちゃんより
今の吉澤ちゃんのほうがより魅力的かな
春のコンサート
お怪我のないように楽しんでね