卒コン企画の…

スレ早すぎて全然追いつけないわ
パンを掲げるのなんか素敵な案よね
うきうきするし わくわくする
第一に彼女がとても喜びそうだし
光る棒は紫案は少数派なのね
単純明快でいいと思うんだけどなー
彼女のファンはきっとみんな紫のソロT着ると思うのよね
だから紫でいいんじゃないの?
白もすっきりしていいと思うわ


あたし思ったのだけど
前回の誕生日企画白の光る棒って
卒コンは【紫】と決めていたから
違う色にしたんじゃないの?
あたしゃー参加してなかったから
意向が汲み取れないんだけど


まぁなんにしても他の色では
ソロTの色と混在して美しくないと思うのね〜
そうでもないのかしら


あとあたし思ったのは
チアガールの持つポンポンなんか素敵じゃない?
コストもかからないし
空間が埋まる率多いし
色も豊富なんじゃないの?
ポンポンの中心部分に光る棒突き刺せば
宝塚のシャンシャンみたいになるし綺麗そう
ポンポンはウェーブする際とても美しく見えるわよ
奥からステージに向かってウェーブなんて海みたい
自分にウェーブが向かってくるって素敵!

出来る出来ないじゃなくて楽しそうよ
吉澤ちゃんがステージから指示を出して
『奥からウェ〜ブ!』
『左からウェ〜ブ!』なんて言ってもらったら
ものすごい一体感!


あれやこれや考えるのは楽しいわね♪