可愛ゆくなった吉澤ちゃん

ここんとこ幼い感じになってません?
見た目が!
そう思うのあたしだけ?

身体付きがまろやかになってきたからかな?
ほっぺもほわほわしてきたみたい


ん〜可愛い☆
可愛くって可愛くって
可愛くって可愛くって可愛くって
吉澤ちゃんキャワよ〜ん♪


やはりね
あたしから見たら
吉澤ちゃんはどうしたって幼くて可愛いのよ
大人びたことやってても
可愛くって可愛くって仕方がないの


だって吉澤ちゃんは可愛いんだもん


はっ!
これって兄の心境ではなく
おじいちゃんの心境ッ!?
孫のひとみちゃんをやさしく見守るおじいちゃん!?
いやだぁ〜


玉じいちゃんは今日も孫のひとみちゃんを応援しています
『ひとみちゃん わしはひとみちゃんが大好きじゃ
いつまでも応援しとるぞぉー』


ひとみはちまきをしめて
光る棒をブンブンふりまわす玉じいちゃんであった